令和5年度第3回役員会より

 先日の11月25日(土)に第3回役員会をオンラインで開催しました。
 主な議題は、特に10月に行われた尚美祭への出店「下松原横丁」総括と、12月16日開催予定の「第1回尚友会コンサート」に向けての進捗状況の確認でした。
 尚美祭については、初企画の「全国お菓子マルシェ」について、次年度も継続して開催することを確認しました。
 第1回尚友会コンサートについては、初めての開催となりますが、現在事業担当の冨山副会長の方から進捗状況や当日の役割分担について協議しました。「音楽で繋がる友情」をコンセプトに、卒業生と在校生がステージ演奏を通して、世代を超えた音楽の交歓の場となるように、準備を進めて参ります。多くの皆様のご来場をお待ちしております。
 役員会終了後は、男子サッカー部の関東大学サッカーリーグ3部昇格をかけての参入戦(最終戦)が尚美学園大学サッカー場で開催されるということで、サッカー部1期生の白石副会長と応援に行って来ました。
 立ち上がりより主導権を握った尚美は、前半17分、左足からの強烈なシュートが決まり先制しましたが、前半39分、PKで痛恨の同点ゴールを献上して前半を終了しました。後半は一進一退の攻防を続けて試合はこのまま終了し、1-1の引き分けとなりました。

 参入戦の成績は3位となり、12月3日(日)11:00より参入プレーオフにて中央学院大学と対戦します(於:中央学院大学つくし野総合グランド)。3部昇格目指して健闘を祈ります!!