第7回定期総会のオンライン開催について

拝啓 入梅の候、皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、「尚美学園大学尚友会第7 回定期総会」の開催について役員会において検討の結果、下記の通りオンラインで開催する運びになりましたので、ご案内申し上げます。

           記
1. 開催日時:2021 年7 月10 日(土)14:00 ~ 15:00
2. 会  場:「ZOOM」によるオンライン開催
3. 参加方法
(1)定期総会ご案内ハガキに記載したQRコード、もしくは下記URLよりよりGoogleフォームにアクセスし、お申し込みください
(7月6日(火)締切)。
> 第7回定期総会のオンライン開催 参加申し込みフォーム

(2)7 月7 日(水)までに、事務局よりZOOM オンライン総会参加招待
メールを申し込みいただいたメールアドレスに送信いたします。

4. 総会議事について:総会議事は出席者の過半数で決し、可否同数の
時は議長の決するものといたします。(議案は以下よりご確認願います。)

5. その他
オンライン総会(ZOOM 利用)にはインカメラ付パソコン・タブレットが必要です。スマートフォンは画面が小さいため推奨しておりません。
設定・セキュリティ対策を含めて個人の負担と責任に於いて準備をお願いします。事務局では設定等の問い合わせ対応は行いません。